MQ-24-7B2LLJF
カシオの腕時計をAmazonで買った。
数字がはっきりと分かるこのシンプルな文字盤がかっこいい。
高級腕時計ですよ。
どのぐらい高級かというと、今まで使ってた腕時計の約10倍のお値段。
なんと980円。
今までどんなの使ってたんだと言われそうなのでお写真撮りました。
CASIOとダイソーの腕時計
左と真ん中が100円ショップのダイソーで買った腕時計。右が今回買ったカシオの。
100円ショップによく行くようになって、へー腕時計も100円で買えるのかーすごいなーと思って最初に買ったのが左のややゴッツイ系。
しばらくあとに今度はシンプルなデザインのをダイソーで見かけて買ったのが真ん中のやつ。
どの辺がBLUE PLANETなんだろうと思いつつ、薄くて邪魔にならないのでこれ一番使ってた。
そしてもうそろそろ100円のを卒業しよう、今度はアナログにしようと思って選んだのが右のカシオ「MQ-24-7B2LLJF」。
Amazonのレビュー見ても意外と高評価だった。
身につけてみても薄いので邪魔にならなくていい。
しかし今までの10倍の値段の腕時計とか出歩くの緊張するわー。


スポンサーリンク