ダイソー 鏡餅
もういくつ寝るとお正月!?
今年はいろいろあったねぇ。
というわけで世間が年越しムードなのでダイソーで鏡餅買ってきた。
100円でお正月が迎えられます。
ありがたい事です。
でもこれだけじゃちょっと寂しいので、近所のスーパーで売ってた小さなミカンを上に載せた。
この鏡餅の他に、しめ縄もダイソーにあったので買ってきて玄関に飾った。
写真撮るの忘れてたよ。もう飾っちゃったよ。
しめ縄は300円のとか500円のとか超豪華なやつもあった。
そんな中で買ってきたのは当然100円のだ。
かわいいのでいいんだよ。
ついでにお神酒とかも売ってたらいいのに。
どうせならビールとかも。
無理か。無理だな。

来年は良い年でありますように。


スポンサーリンク