キャンドゥ 保険証ホルダー
うちにあった保険証入れるケースがもうボロボロだったんですよ。
破れてる所をセロテープで補修したりしてたんですよ。
もうそろそろ替えてもいいよなーと思いつつダイソーに行った。
でもなぜかダイソーで売ってた保険証のケースは全部ヨレヨレになってた。
全部ぐにゃっと曲がってんの。
何があったの?
ヨレヨレケースを買うのはちょっと嫌だからキャンドゥにも行ってみた。
そしたら綺麗に陳列されてる保険証ホルダーを発見した。
さすがキャンドゥさんやでーと思いつつ買った。

カードサイズが6枚も入るけど、昔ながらの保険証サイズを入れるところは一箇所しか無い。
最近は保険証もカードサイズの所が増えてきたからね。
ペンを差すところもあるけど、保険証が曲がりそうな気がするので入れないでおこう。


スポンサーリンク